カテゴリー
その他 全て

たんめんの道日記開設

new,たんめんの道日記開設

どうも、たんめんです。

以前にも、違うドメインで「たんめんの道日記」をちょっと運営していたのですが、また新しくドメイン取って開設しちゃいました。

当方かなりの飽き性で、サーバー契約してドメイン取ってブログを開設してはほったらかし、開設してはほったらかし、まともに続いたことがございません。こりゃ困った。

このブログは備忘録もかねてゆるりと綴っていくつもりです。

あまり丁寧に作りこもうとすると、今まで通り途中で嫌になって放置になってしまうのが目に見えているので。

さて、この「たんめんの道日記」は名前の通り、主に私たんめんが行った道、楽しかった道などをメモ帳感覚で残していく、という感じになります。

この道良かったよ~とか、ここの道なかなかに酷かったよ、とか、この場所も紹介してくれ~などなど、情報提供もお待ちしております。
tanmenroad@gmail.com
までお願いします。

そんな感じでゆるりとやっていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です